したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日体長女子競技会

1尾野恭音:2017/12/28(木) 13:32:47
【選手】
美咲さん、彩夏さん、沙友理さん、妙佳、晴奈

【準備】
要望の確認、来る時間の確認、ゼッケン作り、荷物準備、ビデオのお願い

【当日】
学校へブルーシートをとりにいく→11時過ぎに到着→200のスタート地点で読み上げ

【反省】
☆調乃と二人だったこともあり、安心して臨めた。
☆前日までに、晴奈に3000のビデオを撮ることをお願いできた。
★ツイッターの更新について。PBの概念をいまいちど確認するべきだった。TTと比べてPBだと選手が言っていたので、そちらを参考にしてしまった。また、ツイートに関しても、初レースなのか大学初レースなのかを区別せずにツイートしてしまった。PBと表記してしまった。
→今後は、公式のレースのみで考える。そして、高校のときにレースに出た経験かあるかをきちんと区別する。初レースの場合はPBとはせず、大学初レースでも高校のときよりタイムが上がったらPBと表記する。
★正式と1秒ずれてしまった。ゴールの目測を誤ってしまい、早かに押してしまった。11分台1ケタだったと喜ばしてしまったが、実際は10秒だったのでとても申し訳なかった。
→同じ組に出る人が多くてゴール位置を確認することを怠ってしまったので、今後はなんとかして余裕を持って確認する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板