したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東海大学長距離競技会(11/26)

1尾野恭音:2017/11/27(月) 12:38:08
【選手】
佐藤仰さん、大倉さん

【準備】
・要望、入り時間の聞き取り
・持ち物用意(救急セット、ゼッケン等)
・要項、タイムテーブルの確認

【当日】
10時半ごろに着いて、ドリンク作り・ツイッターテンプレ作り・要望確認
→佐藤仰さん👉スタート地点でラップ読み上げ、前半後半1周ずつビデオ撮影
→大倉さん👉スタート地点でラップ読み上げ(ビデオは仰さんにお願い)

【反省】(☆良かった点、★悪かった点)
☆前回キャンパスを間違えたり、準備が整っていて臨機応変に動けたりしたことを受けて、より記録会に向けての準備・確認がきちんとできた。
★準備したゼッケンの番号が違っていた。とても大きなミスである。今回は私自身がゼッケン作りに関わっていたので、渡したゼッケンの番号が違うことに前日までに気づけた。
→以後、担当者がゼッケン作りをするとよい。
☆上に関して、きちんと要項・タイムテーブルを確認していたことで、ミスに気づき前日までに新しいゼッケンを作り直すことができた。
★今回、仰さんと1対1だったので決まった陣地を作らなかった。このため、あとからくる大倉さんに度々移動したという連絡をした。仰さんのレース後に大倉さんが到着したので、すぐに連絡が取れたしその後は場所の移動をしなかったが、もう少し工夫できたかなと思う。

【感想】
2回目の一人での記録会は、1度行ったことのある競技場ということもあり、落ち着いて臨めたと思う。これからも経験を重ねて、ミスない仕事をしたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板