したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

倉工ファン Part 6

66名無しさん:2022/09/20(火) 12:23:03
☆ 睡眠作用のある薬物を30代女性客に飲ませ性的暴行   ゲストハウス経営の48歳の男を逮捕  【岡山・里庄町】

宿泊客の女性に睡眠作用のある薬物を飲ませ性的暴行をした疑いで、岡山県里庄町の宿泊施設経営者の男が9月20日逮捕された。
準強制性交の疑いで逮捕されたのは、里庄町のゲストハウス経営 武内俊晴容疑者(48)。

武内容疑者は、2019年8月8日の夜から9日午前までの間、
1人で宿泊していた神奈川県の30代の女性に睡眠作用のある薬物を飲ませ、性的暴行をした疑い。

2022年3月、他の女性から被害の相談があり、警察が捜査したところ施設から武内容疑者が宿泊客を無断で撮影したとされる
写真や動画が多数見つかり、警察は武内容疑者の犯行を特定した。

警察の取り調べに対し、武内容疑者は犯行について黙秘しているという。警察は複数の余罪も視野に調べを進めている。

※ 誰が運営しているかによっては、ゲストハウス等も性犯罪の温床になるって事ですね。
  女性の一人旅は本当に自己防衛しても限界がある。眠らされたら気を付け様がないので全てを疑って行動するしかないですね。

※ 女性客を襲うことが目的で経営していたのでは? 常習性、再犯性もかなり高くて相当な余罪があると思われます。
  こんな男は徹底した捜査で一つ残らず罪を暴いて死ぬまで牢屋で過ごして欲しい。

※ こういう安いゲストハウスは、リスクがあるってことだよね!女性の一人旅は気をつけないとあかんね!

※ 余罪たくさんあると思いますね。まさに女の敵、男の恥だね。

※ バレないとでも思ってるのですかね?それとも理性とか無いのですかね?

※ 残りの人生GPSチップと共に過ごすしかない。

※ インドと同じだなー。

※ ゲスとハウス。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板