したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022ラスト2か月は! 永島まなみの勝因を審査する?

75パチドランカーK:2022/12/20(火) 12:17:08
>明日は出張で朝早い

トレセンの取材、乙です(-人-)(笑)
極秘情報のお土産、楽しみにしてます(笑)

>イクイノックスの天皇賞秋は異次元の差し脚だったが、中山であの脚が使えるのか? 東京向きなのではないか?

御意!全く同感です・・・東京・新潟では常に上がり最速、32秒台のキレッキレの脚を持っている馬だけに
中山では割引きが必要と思います。
それでも皐月賞で2着に入っているので対応は出来るとは思うが、そこでの上がりは3番手にも入ってない(苦笑)
明からにパフォーマンスを100%発揮出来る舞台とは思えません。

>ヴェラアズールは3走前は3勝クラスを走っていた馬。それが4億円レースをぶっこ抜いていいのか? 前走はフロックではないのか?

これもねぇ〜(苦笑)
前走がフロックかどうかは分かりませんが、屋根がムーアから松山に戻るからなぁ〜
しかも後方から飛んで来る馬なので、まえが潰れるような展開じゃないと届かない可能性が大

昨年のパンサラッサ、一昨年のバビット、3年前のアエロリットような、GⅠではちょっと厳しい逃げ馬がガンガン行く
展開になればOKだけど、今年はタイトルホルダーが居るので、ある程度前の方に居ないと厳しい気がする。

まぁでもマズは枠順ですかね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板