したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022ラスト2か月は! 永島まなみの勝因を審査する?

61パナシア@仲田奈々愛好会:2022/12/12(月) 10:03:14
■阪神ジュベナイルフィリーズ

リバティアイランドの不安は鞍上の川田にあり。コロナ陽性のため土曜の騎乗はキャンセルし、日曜も3鞍のみ。
しかし乗ってくる以上は大丈夫と思いました。結果は1頭だけ次元の違う末脚で快勝。
他の人気馬はさっぱりで、2着以下には2桁人気がズラリと並びました。2着には新馬を勝ったばかりのシンリョクカが。鞍上木幡初というのも人気を下げた一因でしょう。
シンリョクカって何だよ、新緑化? と思って意味・由来を調べてみると・・・衝撃の結末が!(笑)

次は、どんなG1が来るのでしょうか? 次回の朝日杯でお会いしましょう!
朝日杯はサウジアラビアRC,京王杯,デイリー杯の上位が揃って登録しており、楽しみな一戦です。

香港国際競走の回顧は明日・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板