したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022ラスト2か月は! 永島まなみの勝因を審査する?

59パチドランカーK:2022/12/09(金) 16:35:59
>スプリントは地元香港が強く、ヴァーズやカップなら日本馬も有力、という感じです

参考にします!・・・まぁ香港で買う訳じゃないので、日本馬はどうしても期待値が低くなるが、面白そうなので買ってみようかと。

>一発合格

そうでしたか!見た目では判断出来ませんが、横山ファミリーよりは頭が良さそうな顔立ちではあります(笑)
そうそう!合格と言えば、チャラ男の小室圭はニューヨーク州の司法試験合格したんですね?(驚)
裏で皇室の圧力があったんかな?(笑)

さて阪神JFは川田が陰性となり乗れそうなので、1番人気になるとアレだが(笑)、アルテミスではラヴェルより強い競馬を
したと思うリバティアイランドを軸にしようかと思っています。

ちなみに、そば屋の調教Sはブトンドールでした。
2歳戦なので、どの馬にもチャンスありそうだから、取り合えず調教が良かった馬は抑えようと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板