したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022ラスト2か月は! 永島まなみの勝因を審査する?

5パナシア@仲田奈々愛好会:2022/11/08(火) 08:38:37
>トータルでは大幅マイナス(泣)

あれだけ二桁人気に勝たれたら、普通は当たらないですよね。神様か宇宙人でないと無理でしょう。人間に与えられた選択肢は「買わないこと」なのでは。

人気別の勝率を見ると、1番人気>2番人気>3番人気・・・となっているはず。やはり勝率が一番高いのは1番人気です。
が、たとえば3番人気は3着になる確率が最も高いのかと言えばそうではないでしょう。人気はファンが作るものなので、「えっ、これしかつかないの?」「えっ、こんなにつくの?」ということがたまにあります。

さて、エリザベス女王杯。スタニングローズが人気になりそうです。しかしデータを見ると秋華賞馬の成績は今ひとつで、好走する3歳は秋華賞で少し負けていたが多い。秋華賞馬はお釣りのない状態になっているのかもしれません。
なかなかの好メンバーで、楽しみなレースになりました。データからは人気馬があてにならず、中波乱の傾向を示しています。
ところでこのレース、来年からチャールズ国王杯になるのかと思ったら、エリザベス女王杯のままのようです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板