したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022ラスト2か月は! 永島まなみの勝因を審査する?

31パチドランカーK:2022/11/22(火) 17:05:52
>総大将がシャフリヤールで副将がダノンベルーガという布陣

むぅ、織田&徳川の連合軍と言うより、浅井&朝倉連合軍という感じか?
そこそこ強そうだが天下を取るのは厳しい・・・みたいな(笑)

ちょっと狙ってみたい馬が、一頭居ます。
これまた間隔は短いアルゼンチン組のハーツイストワール

そのアルゼンチンでは、坂井のキングオブドラゴンが内ラチにぶつかりあわや大事故?になりそうだったレース
この煽りを受けた馬は多く、数頭が外側に大きく振られ、この馬もその一頭だったのだが、逆に武は空いた内側に切り込み、2着に食い込んだ!

まぁ武の判断が良かったので2着を取れたのかと思うが、さらにあのロスが無ければ・・・という気も?

なお東京は大得意で、(3.6.0.1)・・・あまり人気が出ず、外側をゆっくり追走する形になれば、シャフリヤールはそこそこ前での競馬だし、外人騎手が乗る馬は総じて
早めにしかける競馬をしてくると思うので、この馬が1タイミグズラして差してくれば、優勝とは言わないまでも2着・3着に滑り込んでくる余地は十分ありそう?

GⅠだとちょっとハードルが高い気はするが穴に一考?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板