したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022ラスト2か月は! 永島まなみの勝因を審査する?

19パナシア@仲田奈々愛好会:2022/11/15(火) 08:25:58
ドル円は、また150円を目指す動きになるのではないかと思います。特に根拠はなく、予感に近いのであてにしないでください。

マイルチャンピオンシップは週刊競馬ブックのデータカプセルによれば、
◎ソダシ ○サリオス ▲シュネルマイスター
と人気サイドの決着との見立てです。
天皇賞秋で久しぶりに1番人気が勝ち、波乱の歴史に終止符が打たれたかと思ったら、エリ女があの波乱。今週も一筋縄では行かないかもしれません。

世紀末裸王! 永島まなみの勝因を審査する男! 永島まなみのしょういんしん
さする男!
ご推奨のセリフォスもいいと思います。Dレーン騎乗で人気になるでしょう。今週も外国人騎手旋風となるのか?
そういえば、英国から短期免許で来ているマーカンドはなかなかの腕達者ですな。G1で人気馬に乗せてみたい騎手です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板