したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022ラスト2か月は! 永島まなみの勝因を審査する?

16パナシア@仲田奈々愛好会:2022/11/14(月) 08:37:23
ドル円は新興国通貨のような値動きですね。CPIを受けて146円⇒142円に。そこで下げ止まるかと思ったら、さらに3円円高に振れました。
今までさんざん上げてきたから、下げだしたら止まらないぞ・・・と思ったら今朝は窓を開けて上がっているし、訳が分かりません。
今にしてみれば、財務省は絶好のタイミングで介入を行ったことになります。いい利益確定の機会だったでしょう。

■エリザベス女王杯
オールカマーは内枠有利・インコース有利でしたが、今回は外枠有利・アウトコース有利でした。インに潜り込んだ馬は全滅の惨状。京都2200なら四角でインが空くので「内々を突いてスノーフェアリーがすんごい脚!」ということも起こるのですが、京都と阪神はだいぶ違うようです。
オールカマーで内枠を引き、今回は大外を引いたジェラルディーナはもっていますね(笑)

私が買ったナミュールは一応掲示板に載りましたが、大勢が決してから差を詰めただけで、当たる気は全くしませんでした。久しぶりに馬券を外してしまったぞ(笑)

1番人気のデアリングタクトは6着。まぁこんなものでしょう、で済むのですが、2番人気のスタニングローズの大惨敗には驚きました。

次は、どんなG1が来るのでしょうか? 次回のマイルチャンピオンシップでお会いしましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板