したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022秋も!今村聖奈の勝因を審査する

88パチドランカーK:2022/10/28(金) 09:37:05
バビットは横山典なんですね?

コレは券王が仰っていたように、玉砕覚悟で行く可能性があるのではないでしょうか?
あっと驚く大逃げや最後方待機を得意とする騎手だけに、素直に番手に控えるとは思えない(笑)

ただ、テンのスピードはパンサラッサに敵うとは思えんので、最初だけちょっとやり合い、最終的にパンサラッサは勢いがついて大逃げ、少し離れたところにバビット
カナリ離れたところの先頭がジャックドール

P>>>>B>>>>>>>>>>>J・・・

↑こんな超縦長の配列の可能性も十分に考えられますね?
3角〜4角でどよめきが上がるが、後方とのその差はどんどん縮まり、2頭を交わして4角先頭はジャックドール
となると、東京で逃げても34秒台の脚を使えるジャックドールが粘り込む可能性は十分にあるのような気がしてきました(笑)

まぁあくまでバビットが競りかけた場合ですが・・・最初から番手に控える競馬では見せ場も無いと言うのは横典も十分分かっているでしょうから
スタート直後が見ものですね?

それでもやはり軸はイクイノックスにしたいかな(笑)
この馬は何処からでも競馬が出来、屋根がルメールとなれば、絶頂期の武を思わせる体内時計でペースを読みながら仕掛けどころを間違うとは思えない
東京なら上がり33秒を切る末脚があるので、残り100でキッチリ逆転しちゃいそう?

まだ決めませんが、1点買いならこの2頭を買いたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板