したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022秋も!今村聖奈の勝因を審査する

82パチドランカーK:2022/10/26(水) 09:46:37
>お茶の水〜万世橋で小判の番をすれば当たるようになるんじゃないでしょうか。

小判の番は疲れますからねぇ〜ムリ(笑)

>逃げるに越したことはないはず。パンサラッサは目の上のたんこぶでしょう。

札幌記念はまさにそのパンサラッサとのワンツーでしたから、90%展開は見えてます(苦笑)
パンサラッサが逃げて、ジャックドールは2〜3番手
スローに落として逃げる馬ではないので、それなりに流れると思うが、ハイペースにはならんかな?
同逃げ馬のバビットもパンサラッサに突っかけて自滅はしたくないでしょうから、恐らく番手?

それでも、今回は強い差し馬が何頭もいるので、行った行ったは考え辛い。

先の菊花賞(アスクビクターモアが優勝)で、今年の皐月賞とダービーのレベルは高かったと言っていいので
イクイノックスはかなり有力と思います。
もちろんシャフリヤールやダノンベルーガも同じように良い末脚を持っているので伸びてきてゴール前は激しい叩き合い
になるのかな?

ジャックドールが勝つとすれば、パンサラッサが大逃げを打って、カナリ離れた番手からの競馬で、実質平均ペースの逃げのような形になれば・・・かな?

展開次第で色んなパターンが考えられるので、本当に面白いレースになりますね?
当てるのは骨だが(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板