したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022秋も!今村聖奈の勝因を審査する

76パチドランカーK:2022/10/21(金) 17:22:05
そば屋のサンスポのS評価はポッドボレットかボルドグフーシュのどっちかです(汗)
き・・・記憶がぁああああああ(苦笑)

>ご指摘のヴェローナシチーは川田が乗ってきました。1番人気だと買うのは怖いですが、穴人気程度と思われるのでおもしろいかも

だよね?
主戦がルメールとかだったなら別だが、団野と酒井が乗ってた馬なので鞍上強化は間違いない!

しかも長距離の菊花賞ともなれば騎手の力の差がモノを言う!
スプリントの1200が馬8騎手2としたら、長距離は馬6騎手4と言っても言い過ぎではない?

もちろん馬の力量がバカバカしく離れている場合は違うが、GⅠですからそこまでの差はないですからね!
テンノリの難しさはあるが、団野が乗っても酒井が乗っても、安定して上位に食い込んでくる馬なので、馬の操縦性はカナリ良い(クセがない)と見ます!

まだまだ当日まで悩んでみますが、軸まであるかも知れません?

秋華賞のスターズオンアースは「馬券圏外に敗れる事はない」で結果3着ですからね!
アスクビクターモアは精々「馬券圏内は有力」・・・と言った感じでしょうから、掲示板に乗らない可能性まであると思います。

あと買ってみたいのはガイアフォース
キャリアは浅いですが、父キタサンブラックのように逃げてはいませんが、いつも前の方で競馬をして、上りも1位か2位・・・これは強いでしょ?
しかも急坂のある中山や阪神で上がり最速を出してますから、スタミナさえ持てば、終いはしぶといだろうし、菊花賞には最適の位置取りをキープ出来そう。

取り合えず、推しは、この2頭ですかね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板