したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022秋も!今村聖奈の勝因を審査する

74パナシア@仲田奈々愛好会:2022/10/20(木) 09:40:10
ジャスティンパレスは私も無理筋に感じます。
あえてホープフルSに価値を見出すなら、皐月賞と同コースであることでしょうか。菊花賞は皐月賞と関連性が強いので。これとても2着なのであまり強調材料にはならないような気がします。

>なる!・・・となるとデータもイマイチアテにならん気がしますね?

菊花賞に限らず、近年はデータがあてはまりにくくなっています。その大きな理由はローテーションの多様化でしょう。前哨戦を使わずぶっつけで臨む馬が増えているので。
今回は春2冠の1,2着馬が不在なのでますます混迷を極めます。ひと昔前は兵庫特別とか九十九里特別とか、菊花賞の穴馬決定戦ともいうべき2勝下特別を勝ってきた馬が激走することもありましたが、近年はトライアル上位馬が順当に勝利しています。

世紀末裸王! お茶の水〜万世橋で小判の番をする男! お万 小
判 番する男! ご指摘のヴェローナシチーは大崩れせずに走れるのが強み。勝ちきるまでは難しいでしょうが、連のヒモ穴に一考というところでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板