したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022秋も!今村聖奈の勝因を審査する

69パチドランカーK:2022/10/17(月) 16:32:47
いいなぁ、馬券勝って(裏山)

私は下手こきました(苦笑)
スターズオンアースの3冠は簡単ではない、なればオークス2着.3着の逆転しかない、上がり馬や他の馬でこの3頭を一掃する馬は皆無ゆえ
オークスの着順入れ違えかな?

ココまではバッチリ?(笑)

しかし、ナミュールとスタニングローズの単勝2点買いは面白くないので、もうちょい分析し
スタニングローズは相手なりには走るが、ゴール前は踏ん張って流れ込む脚質、対してナミュールは位置取りさえ間違えなければ
まとめて交わす脚がある・・・って事でナミュールの単を1000円
そしてスターズオンアースの惨敗は有りえんから、この馬からワイドでナミュールとスタニングローズとアートハウスの人気処以外の馬に総流し(爆)

オジュチョウサンもココは来ないと見て、5枠の馬から枠連総流しでアウト!

結局馬券は1つも取れませんでした(はぅ泣)

予想は裏目ってないのに、こんな綺麗に外す馬券とか、逆神としか言いようがない(苦笑)

菊花賞は私の買い目以外を買うと当たるよ(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板