したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022秋も!今村聖奈の勝因を審査する

52パチドランカーK:2022/10/07(金) 10:59:39
>19年夏のワールドオールスタージョッキーズで「日本に恋をしました」とのフレーズを残し

そりゃぁ〜スワーヴアラミスで勝って、ボロ儲け?(笑)しましたからね!
日本に・・・と言うか日本の賞金に・・・が正解

>レース後は「馬ガ疲レテシマイマシタ」

競馬だけは馬に責任転嫁出来るので、レース後の会見はし易いかもしれませんね?
モーターやエンジンを搭載しているオートやボートは、まだマシンのせいに出来なくもないが、競輪は
さすがに「タイヤが摩耗してました」とか「ハンドルがちょっと曲がってました」なんて言えんからね(笑)

今週はほぼ雨模様ですね?

ちなみに京都大賞典ですが、やたら逃げ馬が揃いましたね?
2400なので、さすがにハイペースにはならんと思うが、どの馬がハナを切るのか、全く予想出来ない!
アフリカンゴールド、ウインマイティー、キングオブドラゴン、ディアスティマ
この4頭はどれもハナを切りたいハズ?

そんな中、重が得意な追い込み馬ヴェラアズールが気になります。
元々ダートを使っていたので、重が得意なのは分かるが、芝を使うようになってから常に上がり最速!
まぁ3勝クラスを勝ったばかりなので、このメンバーではキツいとは思うが、スピードを必要としないドロドロの馬場になれば
一発あるかも?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板