したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022秋も!今村聖奈の勝因を審査する

43パチドランカーK:2022/09/30(金) 15:24:38
>競馬やめたんでしたっけ(笑)

今しがた復帰を公表したところです←何処で?(笑)
残念ながら、そば屋のサンスポは先客があり観れませんでした(泣)・・・みんなスプリンターと凱旋門賞が気になるのでしょう(笑)

ただ、メイケイエールは良さげですね?
池添も鼻息荒いと思います(笑)・・・池添に代わってから負けたのは重の宮記念だけですから、相性も良いのかと。

私も軸はコレです!
相手は難しいですが、宮記念では全てが上手くいったナランフレグよりナムラクレアやシュネルマイスターを買いたい。
ただシュネルは、初の1200なので流れに乗れるかどうか?・・・先に行く馬ではないので、ソレだけが心配ですね?
4〜5番手で折り合えば、末脚は申し分ないですからね。

穴っぽいところではジャンダルムを買ってみたいです…中山は得意ですし、内枠からポンと前の方に付けられれば結構
しぶといと思います。

シリウスステークスは、まだ底を見せていないと思われるハセドンを買いたい。
この馬、毎回内枠を引いているのだが、追い込み馬だけに今回の外枠の方が良いと思う!
前残りの展開ならアウトだが、そこそこ流れれば大チャンスかと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板