したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022秋も!今村聖奈の勝因を審査する

40パチドランカーK:2022/09/29(木) 12:20:06
もう競馬やんない凸( ̄^ ̄) (笑)

いやもう本当、中央も地方も当たらんで参ってます(苦笑)
己の馬券センスの無さに呆れかえっているところです。

フィールドセンスは地方に移ってから3着→1着なので、買えなくはないですが、船橋は初で8歳馬
しかも浦和でも川崎でも中段よりやや後ろでの競馬・・・この馬が勝つような展開であればサルサディオーネは馬群に沈んでも
他の中央の馬の差し脚の方が断然有利と思って消しました(苦笑)

>オッズを見て違和感を感じました。「なんでペイシャエスが1番人気なんだろう・・・?」

この辺が、私との競馬センスの違いです。
私は、順当と思いました(汗)・・・血統や距離適性は抜きにして、中央での指数が非常に高く、前で競馬が出来る!
私はサルサディオーネとペイシャエスのワンツー、ソレが無理でも、少なくとも3着以内には両馬とも入ると思って、この2頭軸からの3連複(汗)
まぁフィールドセンスさえ居なけりゃ取れたんですが(爆)ギリギリ3着とかじゃなく優勝ですから、タラレバにもなりません。

スプリンターズSの考察は私の考えとほぼ同じです・・・なので危ないかも?←ってか競馬やめるんだろ?(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板