したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022秋も!今村聖奈の勝因を審査する

34パチドランカーK:2022/09/27(火) 09:48:42
>馬ガ疲レテシマイマシタ

それを何とかするのが、騎手の仕事だろうが凸( ̄^ ̄) …絶好調で万全なら俺が乗っても勝てるわ!
・・・までは言わないまでも、そんな気持ちにさせられますね(笑)

>今年はなかなかおもしろいメンバーが揃い、購買意欲をそそります

確かに、中央の馬が強いとは思うが、すんなり逃がすと中々止まらないサルサディオーネの一発もありますからね?
最後の直線も浦和のように短い訳ではないが、逃げ先行が圧倒的に有利なコースなので、注目の一頭かと。

>◎メイケイエール 〇ナランフレグで、一騎打ちとの見立てです

メイケイエールは外せないですね。
ただ、ナランフレグはどうなんだろ?・・・前走の安田記念は1600なので度外視で良いと思うし、高松宮記念では見事に優勝したが
重馬場で最後のゴール前はハンデ戦のような団子状態でたまたま末脚が生きる展開だった・・・という気がしてならない。

良馬場の中山であれば、このような展開の再現にはならんと思うし、鬼脚と言ってもいい最後の末脚がハマる展開にならんと3着以内も厳しいような?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板