したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022秋も!今村聖奈の勝因を審査する

27パチドランカーK:2022/09/16(金) 12:37:56
まぁ確かにハンデをやたら付けると、その勝負そのものの価値が下がり、面白くなくなるというのは否定できませんね。

恐らくゴルフも女子にハンデを付けて混合でやれば、マスターズや全英とかを取れる可能性も出てくるが、何だかなぁ〜
ってなりますわ(笑)

さて、そば屋の調教

ローズS S評価 アートハウス(川田)
セントライト記念 S評価 サイモンバロン

ローズのアートハウスは面白いと思うが、セントライトのサイモンバロンは買えないなぁ(苦笑)
ふつうに予想するとアスクビクターモアになるが、押し出された1番人気(たぶん)は危険なんだよなぁ

しかしローズSはやたら先行&逃げ馬が揃いましたね?(汗)…スプリント戦ならまだしも、2000で、これだけ多いのはそうそう無いよね?

どちらにしても、今週は台風の影響が出るのは確実なので、大荒れまでありますね?天候も結果も

では!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板