したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022秋も!今村聖奈の勝因を審査する

17パナシア@仲田奈々愛好会:2022/09/13(火) 08:17:55
>開幕週なのに後ろから行って全然届かないレースが、やたら多かったです。

開幕週だからこそ、前が止まらない競馬になるのではないかと想定しました。まぁ中山は全く買いませんでしたが。

>コレをぶち込むのもう少し先・・・やはりG1ラッシュが始まってからですかね!

鬼畜のような買い方を期待しています。
その前に、次週月曜(セントライト記念当日)はJRAアニバーサリーで、全賭式の払戻率が80%になります。お買い得ですぜ(笑)

>チラッと登録馬を見ましたが、どちらも荒れそうな雰囲気ですね?

牡馬路線は皐月賞とダービーの1,2着馬が不在なので小粒感が否めません。新興勢力が多い印象です。
世紀末裸王! 長女のウクライナ留学資金をぶち込もうと模索するも思い直して様子見に徹する男! お万 小
判 番する男!
の見立てどおり、大波乱もあるかも・・・。

■今日もまた!今村聖奈の勝因を審査しまくる!

11日(日)にJRA39勝目を挙げ、藤田菜七子の持つ女性騎手のJRA年間最多勝記録(43勝=19年)まで4勝と迫った。
菜七子が1年かけて挙げた43勝を、半年ちょっとで更新しようというのだから大したもの。

当面の目標は、昨日も書いたが特別勝ち。平場だけ乗せてもらい、特別になると乗り替わりでは「都合のいい女」扱いされているように感じる。

個人的には、「都合のいい女」と聞いてすぐにイメージするのは「突然呼び出されても応じる女」である。日曜日の20時に「今から会いたい」と連絡が来てもホイホイ出かけていくような。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板