したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022夏季競馬開幕

26パナシア@仲田奈々愛好会:2022/06/14(火) 08:48:51
>両重賞ともドハズレ(苦笑)

東京・阪神開催ではありますが、番組上は夏季競馬です。番組もローカル競馬色の強いものになっています。
重賞もG3ばかりで、複数回レースを行えば結果が毎回変わりそうなメンバー構成。まぁ仕方がないでしょう。
ただし今年はG1も人気馬があてになりません。来週の宝塚記念は珍しくフルゲートになりそうで、波乱含みの様相です。

翌日の新聞を手に入れた男が、新聞紙内に自分の死亡記事を見つける・・・というのはお約束ですね(笑)

>コレだけ上がると、とてつもない大暴落もありそうで怖い

山高ければ谷桃子・・・じゃなかった谷深し、という格言があるように、上げが大きければ大きいほど下げもきつくなるものです。
相場格言には先人の叡智のエッセンスが詰まっているように思います。「保ち合い放れにつけ」などはうまいことを言うと感じます。
ただし、「節分天井、彼岸底」などは「単騎は西で待て」「早いリーチはイースーソー」レベルのオカルトと思いますが(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板