したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑題2021

25パチドランカーK:2021/03/22(月) 11:01:49
私もこの手の事に関しては疎く、パチ友に詳しいのがいるから聞いてみました。
それでも良く分からんので説明不足になると思うが、取り合えず解説します(笑)

まず、第一声が払い過ぎ(笑)

私もずーーーーとソフバンなのですが、キャリアが一番の脆弱と言われました(苦笑)
長年同じところで契約しているのに一番損をするとは酷いモノです(苦笑)

とにかく安くしたいなら、現在のドコモからアハモや楽天に乗り換えるのがおススメらしいです。
券王の文章から察するに月に1G(ギガ)も使用してないと思われるので、とてつもなく安くなりそうです
(笑)

料金が安くなるかならんかのポイントは、やはりこの通信使用料が大きいです。
私はほぼ毎日ネットに繋げ、動画もたまに観ますが2G行くか行かないかです。

続く(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板