したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑題2021

19パチドランカーK:2021/02/10(水) 10:14:19
牝馬と牡馬の力差は年々無くなっているように感じるが、騎手においてはまだカナリ開きがあるでしょうかね?

話はぶっ飛びますが(笑)、女性棋士が未だに居ないのも色々な理由があるみたいだが、どうしても避けられない
要因の一つに生理現象があるとの事ですね?
男性には分かりませんが、その期間の体調は個人差はあれど、眠気や痛みの他、集中力を維持し辛いとかで、それがほぼ生命線となる
読みの戦いには大きく支障をきたすとしてありました。
少なからず、騎手においてもその時期は成績が安定しないのかも知れませんね?

もちろん一番大きな要因は女性騎手同様、底辺の人数が少ない分、頂点のレベルもおのずと下がってしまう?

>馬群を捌けるようになる必要があります。逃げるか大外をブン回すかしかできないのが現状

コレは非常にデカいです!
人気になる時も大抵、逃げ・先行馬が多いのでファンも十分分かっている?

まぁあくまで勝負事ですから、強引に突っ込み他馬と接触し騎乗停止とかを何度となくやらかさないと、その上には行けないのかも?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板