したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2020秋競馬開幕

11パナシア@仲田奈々愛好会:2020/09/24(木) 08:28:53
>いやぁ〜カスリもしませんでした(苦笑)

私は全部ケンをするつもりでしたが、やはりちょこちょこ買ってしまいました。
で、全部外れ。(実話)
まぁ、-1,100円なので「仕方ないかな」で済むんですが・・・・・・・。

■神戸新聞杯
過去10年の勝ち馬を見るとローズキングダム・オルフェーヴル・ゴールドシップ・エピファネイア・ワンアンドオンリー・
リアファル・サトノダイヤモンド・レイデオロ・ワグネリアン・サートゥルナーリア
となっており、ほとんど春の実績馬が人気に応えて勝つという図式になっています。

したがって今年のコントレイルも鉄板級と思います。
長女の英会話学校の入学金から次女の修学旅行の積立金まで、有り金全部張り付けるかどうかはお任せします。(笑)
※長女と次女を入れ替えてみました

■オールカマー
最大のポイントは「フィエールマンの適距離は何mなのか?」ではないでしょうか。続きは明日。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板