したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひまわり賞2020

8パナシア@仲田奈々愛好会:2020/08/28(金) 09:59:36
>高校でサラブレッドの飼育や生産をしているところがあった事が驚きです(笑)

静内ならではでしょうね。付近には生産牧場も多く、生徒にはそうした牧場の子女も多いでしょう。
牛や豚や鶏を飼っている農業高校ならいくらでもあるでしょうが・・・。

>安い値段で落札した馬が大活躍ってのは、馬主冥利に尽きるというか夢を感じるところではあるが

比較的最近ではキタサンブラック、ひと昔前ならトウメイやヒカルイマイでしょうか。

>実際問題預かってくれるところがないというハードルはカナリ高そうですね?(苦笑)

トウメイなど、デビュー勝ちをするまでは厩務員も決まらなかったとか。

>テイエムが多いのは仕方ないですが、今回サツマが多い(笑)

竹園氏は鹿児島にテイエム牧場を所有し、氏の九州産馬はここの生産です。
氏は九州産馬に薩摩弁をつけることが多く、なかなか味わいがあって毎年楽しみです。
「馬名の意味・由来」を見るまではほとんど意味が分かりませんが(笑)

>全部出そうですね?(笑)

全部出てきましたね。
世紀末裸王! 「あなた!それだけはやめて!そのお金は、さくらの修学旅行の積み立て金〜!」とすがりつく妻を
「えーい、うるさい!(ビシッ!) ヨカヨカは鉄板なんだ! 1分07秒09後には39万4千円になって返ってくるんだ!(バシッ!)」
と叩く鬼畜のような男!
の念願がかなって何よりです。

※ビシッ!の位置を変えバシッ!を挿入し、鬼畜度を34.1%ほどアップ(当社比)させております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板