したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひまわり賞2020

12パナシア@仲田奈々愛好会:2020/08/31(月) 08:02:57
・ひまわり賞
ヨカヨカは好発からハナに立つ展開。必ずしも逃げるつもりはなかったようですが、スピードの違いでそうなりました。
四角では馬場の良い外目を回り、直線では終始馬なり。
中1週、57キロということもあり、馬に負担をかけないことを第一義に置いたのでしょう。まさに本馬場調教でした。
今後はひと息入れ、「桜花賞には出してやりたい」とのことです。

・新潟2歳ステークス
ショックアクションが差し切り勝ち。
(外)なので血統を調べてみると、マイルぐらいまでが良さそうな感じです。
2着にはブルーシンフォニーが入り、ゴドルフィンの親子丼となりました。

・キーンランドカップ
ダイアトニックは15着惨敗。外枠勢が上位を占めたように、敗因は枠順でしょう。
最初から行きっぷりが悪く、直線ではようやく外に持ち出しましたが、全く伸びませんでした。

次は、どんな重賞が来るのでしょうか? 次回の新潟記念でお会いしましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板