したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆◇ケガ・病気スレッド◇◆

16犬猫大好き★:2017/04/19(水) 14:08:38 ID:???0
>>13
では問いの方に答えますね。
> 【相談】便秘解消の良い商品あれば教えて頂きたいです。
> ビオフェルミンとかイージーファイバーとかは試したりしています。

>>11
ここにも書いてありますが、マイトマックス、ビオイムバスター、ゼンラーゼ等、色々な製剤があるので合う物を試すしかないかななあと
合う合わないというのは確実にあるので、これがお勧めと言っても13さんの猫ちゃんに合うかは分からないので

ただ水分を多く取らないと、便秘の解消は難しいので、猫ちゃんがどれ位お水を飲んだか?
g単位を測れるデジタルスケールを使ってどれ位飲んでるかを確認して、十分に飲んでるか?
それを根拠にし十分以上に飲んでるかが分かれば、また別の観点から見て行く事もできるし
意外と言われませんが、飲んでない、飲水量が少ないというのも問題である場合がありますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板