したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

異世界BAR MEETのようです

1以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:01:39
秋のブン芸祭参加作品

2以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:02:18
異世界!!!!!!!!!!!!!!!

昨今の異世界は!!!!!!!!!!童貞クソオタク野郎にとって都合のいい創作の舞台でしかない!!!!!!!!

ニートが!!!!!!引きこもりが!!!!!!!!ゲーマーが!!!!!!!!!

ある日突然何の前振りも無く異世界に飛ばされ!!!!!!!!!!

なんかチート能力とか手にして!!!!!!!!!!!!!

可愛い女の子とイチャコラしつつ!!!!!!!!!!!!!!!!!

悪い奴らをやっつける!!!!!!!!!!!!!!!!なんか貴族とか!!!!!!!!!悪いのは大体貴族だ!!!!!!!!

中学生の黒歴史ノートのトロトロ妄想シチューみたいな世界!!!!!!!!!!!!

d('A`)b「ウンコ」

このいかにもお前らのみたいなクソ不細工なツラをしたドクオという貧弱童貞クソ野郎も!!!!!!!!そんな異世界に飛ばされた一人だ!!!!!!!!!!

だが現実は!!!!!!!!!!!異世界であろうと現実は!!!!!!!!!!!

そう甘くはなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:03:36
彼の災難は!!!!!そう!!!!!!出だしからだった!!!!!!

ζ(゚Д゚;ζ「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!ゴブリンのゾンビーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

幼馴染候補と思われるヒロインの第一声により!!!!!!!!!目覚めた場所を追われ!!!!!!!!

(゚、゚#トソン「この魔物が!!我らエルフの聖域に立ち入るなど!!」

好感度を上げたらあっさり股を開きそうな高貴エルフに矢を放たれ!!!!!!!

从'ー'从「ふええ〜〜〜〜」

頭ゆるそうな妹系合法ロリに金玉を砕かれかける始末!!!!!!!

('A`)「酷ない……?」

クソ不細工というだけで世界はかくも厳しい!!!!!!!!!

イチャコラハーレムはイケメンにのみ許される特権!!!!!!!!!!

性格がクズでも!!!!!!!!軟弱でも!!!!!!!!ドスケベでも!!!!!!!!

顔が良ければ女は樹液に集まる昆虫のように寄ってたかるのだった!!!!!!!!

異世界でも不細工は不細工らしく日陰で生きるしかないのだった!!!!!!!!!!!

4以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:05:13
('∀`)「へへ……やっとこんなクソみてえな世界と人生からおさらばだ……」

追われ追われて森の中!!!!!!飢えでのたれ死ぬ寸前だった彼を!!!!!!!!

「……」

どこかの誰かが救った!!!!!!!!!!!!!

「顔が悪いな。ボウズ」

ハスキーボイス!!!!!!!!アンニュイフェイス!!!!!!!!!!!!

「おうおう、そう不細工な顔で睨めつけんなって。腹は減ってんだろ?良かったらウチに来いよ」

浅黒い肌!!!!!!!!!!光る白い歯!!!!!!!!!!!

弾ける……筋肉!!!!!!!!!!!!!!!!ダイナマイト……ボディ!!!!!!!!!!

(´・ω・`)「歓迎するぜボウズ。俺の城へ」

彼の名はショボン!!!!!!!!!!!!!!

又の名を『万屋の蝙蝠』!!!!!!!!!!!!!!!!!

異世界に存在する人と魔族!!!!!!!!相対する二つの勢力のどちらにも属しない便利屋!!!!!!!!!!!!

('A`)「……」

己の正義ただ一つを貫き通す漢達の住処で!!!!!!!!!!

クソ不細工貧弱童貞クソ野郎のドクオの異世界生活が!!!!!!!!!!!!

始まるのであった!!!!!!!!!!!!!

ゼロから始まるのであった!!!!!!!ゼロから始める異世界生k(ry

5以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:06:34

異世界BAR MEETのようです

6以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:07:33
『地球平面説』
一つの盆の上で滾々と海が湧き、その上に大陸が浮かんでいると考えられていた、古代の宇宙論
現代、『宇宙』から世界を見下ろすまで発展した今となっては、そのような説など鼻で笑われる程度のものだ

しかし、その『世界』は違った。まさしく、平面上で成り立っている世界であった

海で囲まれ、巨大な森が東西を分け隔てている大陸『ノリス』
西側が、我々と同じ人種であり、人口の大半を占める『ヒューマン』。それに加え、『エルフ』や『ドワーフ』など
人類と友好的な関係を持つ亜人が支配する『スタローン』であり

東側が、竜族や人魔族など、多種多様な『魔族』が支配する『セガール』であった

両陣営の仲は非常に険悪であり、ノリスの支配、所謂『土地の所有権』を巡る争いは五百年にも及んだ

長い戦い。互いに決着を望んでいたが、どちらの戦力も拮抗していた
そこで両陣営は、図らずも同じ手段を編み出し、出し抜こうとした

それが、『異世界召喚術』である

ノリスとはまた別の場所、別の次元から、一騎当千たる有能な人材を取り寄せ、戦わせようというもの
それは一重に『腕力』だけでは無く、底なしの魔力を有する者や、戦略に長けた頭脳の持ち主
国を豊かにする政治力、兵の士気を高める魅力など、様々な分野の人材を求めた

その資格たる者に、スタローンなら『勇者』の名を。セガールなら『魔王』の名を授け、手厚い待遇を授けた

しかしその裏で、眼鏡にかなわなかった者たちの処遇も酷いものであった
ノリスでの新生活への援助はごく僅か。右も左もわからない異世界人を王都の外へと投げ出し、固く門を閉ざす
『魔力の無駄』という理由で元の世界にも帰れず、途方に暮れる間にのたれ死ぬケースが後を絶たなかった
彷徨った先の村や町で文化に適応し、暮らしていける運の良い者もいたが、それも一握りに満たない

二つの国は、他所の人間を食いつぶしながら

長い長い、いたちごっこを続けていた

7以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:09:01
もう一つ、西にも東の陣営にも組しない、森に住まう生物たち『ニュートラル』が存在する
勢力争いに興味がなく、家族や仲間と共に慎ましく生きていくのが望みの彼らにとって、その長い戦争は嫌悪の対象であった
大陸の中央を縦断している森は、戦場になることも少なくはない
時には戦火によって命を落とし、時には敗残兵に食料を奪われ、時には女子供を連れ去られていく

『ニュートラル』達は群れというコミュニティを形成するが、それは『国』と比べとても小さなものだ
反撃に出るための戦力が圧倒的に少ない上に、指揮能力や軍略、武具など、戦争に必要な『絶対条件』が揃っていなかった
静寂と平穏を望む、森に棲む者達は、ただ神に祈るしかなかった。『西の奴ら』にも、『東の奴ら』にも、出会わずに日々を過ごせるように

だが、信仰は必ずしも全ての者を救う訳ではない
神は時に悲劇を嗜む。それも、演者は弱く儚げなものを好まれる

そして今日もまた、神は筆を転がすかのように気まぐれに
哀れな演者を、選ぶのであった――――――

8以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:10:16
―――――
―――

♪Juice Newton - Angel Of The Morning
https://www.youtube.com/watch?v=upNUYtbPkAY

炎が巻き上がる。風にたなびく旗のように
矢が降り注ぐ。曇天がもたらす雨のように
土塊が落ちる。振り落とされる槌のように

ξ;⊿;)ξ「嗚呼、嘘!!嘘!!」

(;゚∋゚)「行くな、ツン!!」

たった『四人』の襲撃によって、ハーピィの巣は地獄と化した
竜の力を持つ『勇者』は、剣に炎を纏わせ、抵抗する仲間を両断し
聖なる加護を受けた『エルフ』は、万雷にも匹敵する矢で空を制圧し
希代の天才と呼ばれた『ウィッチ』は、巨大な土の傀儡で巣を荒らした

ξ;⊿;)ξ「放して!!仲間が!!子供が!!」

(;゚∋゚)「ダメだ!!お前は生きろ!!無駄に命を捨てる気か!!」

幸か不幸か、彼女とその夫は狩りで住処を離れていた
『四人』の襲撃に遭わなかったのが、ささやかな幸とするならば
仲間の死と、もうすぐ孵る筈だった『卵』から、ほんの数時でも目を離してしまったのが、多大な不幸だった

(;゚∋゚)「聞け、ツン……ツン!!」

取り乱す妻に、夫は必死で語りかけた
それは、最愛の彼女を死なせないためでもあったし
『僅かな可能性』を、彼女に託すためでもあった

(;゚∋゚)「奴らの目的は恐らく『卵』だ!!俺たちの子供が殺されることはない!!」

ξ;⊿;)ξ「でも!!」

(;゚∋゚)「聞け!!ここで出て行っても、奴らに容易く殺されるだけだ!!」

9以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:11:54
(;゚∋゚)「いいか、お前も聞いたことがあるだろう。『万屋の蝙蝠』の話を」

『万屋の蝙蝠』。筋が通った依頼であれば、種族を問わず引き受ける森の便利屋
どんなに困難な仕事であろうと、凶悪な敵が立ちふさがろうとも、必ず遂行する強者であった
『スタローン』も『セガール』も自らの陣営へと引き込もうとしたが、彼はそれを真っ向から突っぱねた
故に、両陣営から最も危険視される中立の存在は、『蝙蝠』と呼ばれ恐れられていた

(;゚∋゚)「彼に依頼をするんだ、『子供を取り返してほしい』と。それ以上は望むな」

ξ;⊿;)ξ「何故!?どうして!?仲間の仇は!?」

(;゚∋゚)「……今の出来事を、忘れるなんて出来ないだろう。許せるなんて、出来るはずもない」

(;゚∋゚)「だが俺は、お前に……お前と子供に、復讐の業を背負って欲しくない……身勝手な願いだ。許せ」

『種としての怨みも、仲間の無念も、自らの怒りも、全て放棄しろ』
それは、酷などという言葉では言い表せないほどの願いだった
しかし彼は、それをわかっていながら念を押した。『彼女と子供の未来』の為に

(;゚∋゚)「さぁ、行け!!見つかる前に!!」

ξ;⊿;)ξ「ッ!!貴方は!?」

(;-∋-)「……時を、稼ぐ。ここで別れだ」

余りにも残酷な別れに、彼女はさらに取り乱した

ξ;⊿;)ξ「嫌、嫌ァ!!貴方が死んでいくのに、私にはただ逃げろと言うの!?」

(;゚∋゚)「そうだ。俺の為に、そして子供の為に、お前はただ逃げろ!!」

身を焦がす炎が、それを纏う勇者が、徐々に此方へと近づいてくる
悪魔は彼女を説得する暇すら与えてくれない。彼は、妻を乱暴に突き飛ばした

10以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:12:42
ξ;⊿;)ξ「待っ……!!」

伸ばした手は、呆気なく空を切った

(;-∋-)(……今際の際くらい、抱きしめてやりたかった)

彼の人生、最大の後悔が胸に募るが、叶わぬことは承知だった
きっと、死に逝くのが恐ろしくなってしまうからだ。最愛の妻との生を、望んでしまうからだ

(;-∋-)(どうか、どうか我らの分まで、妻と子に安らぎと平穏を……!!)

彼の理性が、最後に祈りを捧げた
そして、瞼を開けた次の瞬間にはもう

(#゚∋゚)「クルォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!」

その理性も、恐れも、悲しみも
理不尽な炎に、矢に、土塊に対して向けられる怒りで塗りつぶされた

ξ;⊿;)ξ「ッ……」

対して彼女は、理性をフルに働かせた
感情に飲み込まれてしまったら、彼の献身を無駄にしてしまうとわかっていたから

嗚咽を噛み殺し、その場から静かに飛び去る
羽ばたく音は、夫の断末魔がかき消した

こうして、ただ一人。住処と、仲間と、夫を犠牲にし
神に選ばれた『演者』は、託された場所へと旅立って行った―――――

11以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:14:16

12以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:15:30
―――――
―――

森!!!!!!!!!デカい木!!!!!!!!!!その前には一人の男!!!!!!!!!
物凄い筋肉!!!!!!!!!!!!!!!そして笑顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(´^ω^`)「まーーーーーーーーーーーーーーーーきーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーりーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」

(´^ω^`)「ラリアットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」

樹齢数百年はいってそうな!!!!デカい木が!!!!!!ラリアットによって倒れる!!!!!すごい!!!!!!
鳥はチュンチュン鳴きながら飛びさり!!!!!!!!!!なんか獣とかが走って逃げた!!!!!!!!!

(´^ω^`)「んんんんーーーーーーーーー!!!!!資源大切ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

過度な森林伐採は世界の環境によろしくないと知っているこの男!!!!!名を『ショボン』といった!!!!!!
種族はヒューマン!!!!!!!本来はスタローンで住まう彼らが!!!!!!森に居を構えるのは極々稀だ!!!!!!
ぶっちゃけ普通の人間が森で生活とかしてたら!!!!!!悪いニュートラルに襲われてすぐ死ぬからだ!!!!!!

じゃあなんでこの男は生きているのか!!!!!!!!!話は単純!!!!!!

/フフ         ム`ヽ
      / ノ)   ∧∧     ) ヽ
     ゙/ |  (´^ω^`)ノ⌒(ゝ._,ノ 筋肉が喜びに満ち溢れている!!!!!!!
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/ ←ワキ(剃毛済み)
        `ヽ `ー-'_人`ーノ
         丶  ̄ _人'彡ノ
         ノ  r'十ヽ/
       /`ヽ _/ 十∨

マッチョだからだ!!!!!!!!!!!!!

13以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:16:22
(´^ω^`)「割れろーーーーーーーーーーー!!!!!」

倒れた大木を!!!!!!手刀で縦に切り裂き!!!!!木材にする!!!!!!
斧や鋸は一切使わない!!!!!!!!肉体による加工!!!!!!!
人類の限界を超えた彼だからこそできる芸当!!!!!!!!!!マッチョってすごい!!!!!!!!

(;´^ω^`)「ふぅーーーーーーーーーーーーーー!!!!!いい汗かいたぜーーーーーーーーー!!!!!!」

あっという間に木材の山を作り上げたショボン!!!!!!革袋から水を飲む!!!!!!おいしい!!!!!
職業は木こりなのか!!!!!!???????いや、違う!!!!!!!!!見ろ!!!!!!!!!

( ∵)「おー、やっぱ早いなぁショボンさんは」

森に住まうニュートラルの一種族である『ゴブリン』のエントリーだ!!!!!!!ワッショイ!!!!!!!

(´・ω・`)「ちょうど今終わったところでね」

( ∵)「ありがてえ。オークのとこの集落の復旧を急がねえといけねえからな」

(´・ω・`)「全く、東西の連中には困ったものだよね。今度シバき回しとくよ」

( ∵)「こないだは北のハーピィんとこが襲われたらしいぜ。でぇじな産卵期だってのに、奴らは配慮ってもんを知らねえ」

(´・ω・`)「……」

ショボン!!!!!!!憂いを帯びた瞳!!!!!!!!!!
何を考えているのか!!!!!!!!!!!今日のご飯とかかな!!!!!!!!???????

14以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:17:52
( ∵)「おっといけねえ、仲間を呼んで木材を運び出さねえとな。ほれ、支払い」

腰にある巾着を投げ渡す!!!!!!!!!!!!!下ネタとかじゃないよ!!!!!!!!!!
じゃらりと音を立てるその中身は!!!!!!!!!!なんか汚い銅貨が入ってた!!!!!!!!

(´・ω・`)「毎度。またのご利用を心からお待ちしております」

( ∵)「おう。ご苦労さん」

そう!!!!!!!!ショボンはニュートラル達の便利屋として!!!!!!!!!生計を立てていた!!!!!!!!
筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず!!!!!!!!!不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する俺たち特攻野郎Aチーム的な!!!!!!!
まぁ大体!!!!!!!!!!こんな感じの雑用とかだった!!!!!!!!!!マッチョは仕事を選ばない!!!!!!!!!!!えらい!!!!!!!!!!!!

15以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:18:40
『MEET』は!!!!!!!!!森の奥深くにある!!!!!!!!!!
中に空洞がある巨木を利用した!!!!!!!!!すっごいお洒落なお店!!!!!!!!!
普段は酒場としてニュートラルに親しまれているぞ!!!!!!!!!!!でも売り上げはさっぱりだぞ!!!!!!!!

(´・ω・`)「ただいマッスル」

ただいまとマッスルを掛け合わせた帰宅の挨拶!!!!!!!!!!!!駄洒落だ!!!!!!!!!!
そういえば言い忘れてたけど!!!!!!!!!ショボンはいつもパンツ一丁だ!!!!!!!森でその格好は致命的じゃないか!!!!!??????
虫に刺されそうじゃないか!!!!!!!!!?????????虫よけが必要なんじゃないか!!!!!!??????

_
( ゚∀゚)「よう、おかえり」

出迎えは!!!!!!!MEET従業員の『ジョルジュ』!!!!!!!!マッチョだ!!!!!!!
そしてもう一人!!!!!!!ウジ虫みたいな存在感を醸し出す男がいる!!!!!!!!

('A`)「めっちゃウンコ出たわ」ガチャッ

序盤に出てきた、異世界からの来訪者ドクオ!!!!!!!!今日も顔が気持ち悪いぞ!!!!!!!
マッチョ二人に対し、こいつはガッリガリのクソ貧弱童貞野郎だ!!!!!!!!これからの成長に期待!!!!!!!!

(´・ω・`)「今日の稼ぎだ」ジャラッ
  _
( ゚∀゚)「おいおいマスター、アンタの仕事にケチつける気はねえがちょいと少な過ぎねえか?」

(´・ω・`)「トレーニングのついでに駄賃貰ったと思えば儲けものだろ」

('A`)「毎日美味しい物食べて金銀財宝に囲まれて暮らす俺の夢には程遠いんだけど」

(´・ω・`)「見習いの癖に野望に溢れたでっけえ夢抱いてんな」
  _
( ゚∀゚)「俺は壁一面のおっぱいに囲まれて過ごしたい」

('A`)「こえーよ」

16以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:19:51
('A`)「いやでも真剣な話、今月の稼ぎじゃ生活費厳しいぜ?」

ドクオはそろばんを叩きながら家計簿を捲る!!!!!!力仕事が出来ない代わりに、頭を使う仕事をしてる!!!!!
どんなクソ野郎にも取柄はある!!!!!!!!!長い目で付き合ってみるものだ!!!!!!!!!!

_
( ゚∀゚)「道楽でやってるこの酒場さえ潰せばなんとかなるけどな」

(´・ω・`)「ウッソだろお前……」
  _
( ゚∀゚)「だってこんな辺鄙な場所に酒飲みに来る奴なんてほとんどいねえじゃん……」

('A`)「場所と酒の質の割に値段も高いしな」

(´うω;`)「そこまで言う事ないじゃん……」

泣き始めるマッチョ!!!!!!体は鋼でも心は硝子!!!!!!!!!!!
男だって人間なんだ!!!!!!!!!!!!!泣きたい夜もあるさ!!!!!!!!!

_
( ゚∀゚)「せめて便利屋の仕事が増えりゃあなぁ……それも、雑用なんかじゃねえ俺好みの荒事がよぉ」

('A`)「宇宙大魔王お仕置きん時みたいなのはもう勘弁願いたいけどな。つーかなんでアレ俺連れていかれたんだよ」

(´・ω・`)「ほら……なんか……覚醒しそうだったし……」

('A`)「人はそんな簡単に都合の良い能力に目覚めない」

('A`)

('A`)「目覚めない」(力説)
  _
( ゚∀゚)「異世界に来て苦労してる奴の言う事は説得力あるな」

(´・ω・`)「その内目覚めるよ。この世界結構『超能力は適当でデタラメ。望み、確信すれば運命は応える』的なところあるし」

('A`)「惑星のさみだれかな?」

17以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:21:26
(´・ω・`)「と言うか、能力云々より筋肉を鍛えるべきだ!!!!!下手なスキルより屈強な筋肉!!!!筋肉こそ最強!!!!」

(´^ω^`)「さぁ、今日も筋トレで気持ちよく汗を流すぞ!!!!外に出ろ!!!!!」

(;'A`)「ええ〜〜〜?今日はやだよ〜〜〜〜〜〜なんか人差し指の第二関節が痛いし〜〜〜〜〜」
  _
( ゚∀゚)「休む理由にしては随分ちっせえな。もっとダイナミックな言い訳考えろよ」

(#´^ω^`)「つべこべ言うなぁ!!!!!バター塗りたくったオークを詰め込んだ密室に三時間閉じ込めんぞ!!!!!」

(;'A`)「キツすぎんだろいっそ殺せよ!!!!わかったよやるよ!!!!!」

ツンデレのドクオとマッチョのショボンはいつものトレーニングを始めるために扉へと向かう!!!!!
ジョルジュは自主練する漢だったので、気が向いたときに筋トレするぞ!!!!!!!!!
ショボンが扉に手を掛けた!!!!!!!!その時!!!!!!!!!!!

扉<ガチャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来訪者の手によって、先に扉を開けられた!!!!!!!!!!!アンブッシュ!!!!!!!!!!
入店してきたのは!!!!!!!!フードを目深に被った小柄な人物!!!!!!!

ξ ⊿ )ξ

パツキン縦ロールがはみ出してるぞ!!!!!!!!!!!ハミキンだ!!!!!!!!!!
ハミキンっていうと別のモノがはみ出してるように聞こえるな!!!!!!!!何がとは言わないが!!!!!!!金玉とか言わないが!!!!!!!!!!

ξ; ⊿ )ξそ ビクッ!!

ハミキンは、扉を開けてすぐエンカウントしたマッチョとド不細工に驚いた!!!!わかる!!!!!!俺もビビる!!!!!
しかし、すぐに持ち直して挨拶をする!!!!!!!!!大事だ!!!!!!!!古事記にもそう書いてある!!!!!!!!

18以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:22:49
ξ ⊿ )ξ「『MEET』はこちらで、間違いないでしょうか……?」

(´・ω・`)「ええ、間違いないですよ奥さん」

('A`)(うわっ、女だ……近寄らんとこ)

クソビッチに酷い目に遭わされているドクオは軽く女性不信だった!!!!!!舌打ちを我慢したのはえらいぞ!!!!!!
ショボンはカウンターへ入り、気取った態度でこう言った!!!!!!!!

(´・ω・`)「やぁ、いらっしゃい。ようこそ、異世界BAR MEETへ」
  _
( ゚∀゚)+「お席へどうぞ、マダム」

ジョルジュは左腕の筋肉を見せつけてかっこつけたぞ!!!!!!!!!キモい!!!!!!

('A`)「……」

ドクオは無言で隅っこへ移った!!!!!!!愛想無いな!!!!!!!!客商売向いてないわ!!!!!!!

ξ; ⊿ )ξ「……」

ハミキンは入り口から奥へと歩を進めない!!!!!!当然だ!!!!!
何故なら、パン一のマッチョ二人と、パン一のゴブリンゾンビフェイスが一人いる空間が気持ち悪いからだ!!!!!
しかし、意を決したのか!!!!!!!ハミキンはカウンターの一席に腰を下ろした!!!!!

19以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:24:02
(´・ω・`)「遠路はるばる、お疲れでしょう。このエールはサービスです。喉を潤してください」

マッスル気遣い!!!!!木のジョッキに並々と注がれた小麦のジュース!!!!!!!
泡!!!!!!!のどごし生!!!!!!!!!!

ξ ⊿ )ξ「ありがとうございます……」

小さな声で礼を言うハミキン!!!!!!!元気を出せ!!!!!!!
フードの袖で隠れた手をジョッキへと伸ばす!!!!!!その瞬間!!!!!!!ショボンは見逃さない!!!!!!!!

(´・ω・`)「『ハーピィ』ですか」

ξ; ⊿ )ξそ ビクッ!!

袖からチラリと見えた鈎爪!!!!!羽毛!!!!!!!ニュートラルに住まう一種族『ハーピィ』のモノだ!!!!!
見抜かれたハミキンは肩を竦ませる!!!!!!!怯えてるぞ!!!!!!!!!

(´・ω・`)「ああ、失礼致しました。他種族との関わりを極端に嫌う種族と耳にしていたものですから」

ξ; ⊿ )ξ「……」

ハーピィは過去、乱獲に遭いその数を極端に減らしている!!!!!!!!!爪から羽毛、果てはいやらしいことに至るまで、高値で取引されるからだ!!!!!酷い話だ!!!!!股座がいきり勃つな!!!!!!!
そんな事もあり、現在ハーピィは人目に着かない場所で仲間たちとヒッソリと住まうようになった!!!!!!こうしてヒューマンの前に現れるなど、言語道断だ!!!!!!

20以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:24:58
(´-ω・`)「何か、並々ならぬ災難に苛まれているご様子。お話、聞きますよ」

ショボンのセールストーク!!!!!便利屋の仕事の臭いがプンプンするぜ!!!!!!!

ξ; ⊿ )ξ「あ、あの、ここは、お金さえ払えば、何でもしてくれるって……」

(´・ω・`)「ええ、筋さえ通れば何でもこなす便利屋も兼業しております」

ξ; ⊿ )ξ「……」

ハミキン、ゴクリと溜飲!!!!!その後、フードを取る!!!!!!

ξ;゚⊿゚)ξ「……」
  _
( ゚∀゚)「ヒュー♪」

現れたるは緑眼の麗しき令嬢!!!!!!ジョルジュは口笛を吹く!!!!!!

(#´゚ω・`) ギンッ!!!!!

ハミキンに気づかれないように、一瞬だけメンチを切って窘めるショボン!!!!!
ジョルジュはペロリと舌を出した!!!!!!!!!一挙手一投足がキモい!!!!!!!

ξ;゚⊿゚)ξ「子供を……私の子を……」

ξ;⊿;)ξ「取り戻してください……!!!!」

21以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:26:22
―――――
―――

(´・ω・`)「なるほど、事情はわかりました」

ゴブリンの棟梁が言っていたハーピィ集落の襲撃事件!!!!その混乱に乗じ、依頼主である『ツン』の卵が盗まれてしまった!!!!!
今回の依頼は、その卵を無事に取り返すこと!!!!!!!!!!久々に大口の依頼だ!!!!!!!!
しかし、厄介な事件には厄介な刺客がいるものだ!!!!!!!!!

_
( ゚∀゚)「『勇者』一行の仕業ってのは、確かなのか?」

ξ゚⊿゚)ξ「はい、間違いありません」

('A`)「……」

『勇者』!!!!!!!!異世界からの来訪者で、その才能を『スタローン』に認められた者!!!!!!
奴らは『クエスト』を受け、ニュートラルやセガールの土地を荒らし、戦利品を持ち帰る!!!!!!人の心がねえのか奴らは!!!!
それもその筈!!!!!!!!スタローンに住まう生物以外は、敵対生物だと徹底して教え込まれるからだ!!!!!!!!!ちょっとは自分の頭で考えろゴミが!!!!!!!!

ξ ⊿ )ξ「奴らに住処を荒らされ、殺され……残ったのは私だけです……」

ξ ⊿ )ξ「燃えていく仲間が、毎晩夢に出てきます。剣の切断面から体が焼け溶ける臭いまで、鮮明に」

ξ ⊿ )ξ「雨が恐ろしくなりました。逃げようとした仲間が、空から降り注ぐ幾千もの矢を受ける様を連想させられるから」

ξ ⊿ )ξ「地を見るだけで、土塊の巨人を思い出します。傷つき、飛ぶことすら出来なくなった仲間を虫のように踏みつぶした……!!」

ξ;⊿゚)ξ「それでも、これから産まれてくる筈の息子が居れば耐えられた、どんな責め苦にも、困難にも……!!」

エールに落ちる水滴!!!!!!!!!若き母の涙!!!!!!!!!!

ξ;⊿;)ξ「それをも奪われてしまっては……もう、生きる意味も無い……私の、全てなんです……!!!!」

('A`)「……」

おっと!!!!????これはギャグ作品じゃなかったのか!!!!!??????すごいヘビーな話にちょっと引くドクオ!!!!
しかし同時に!!!!!!!!!彼女たちを襲った暴虐への怒りも湧き出てる!!!!!!いいぞ!!!!!主人公っぽいぞ!!!!!!
ただし不細工だ!!!!!!!!!!!!!主人公でも不細工は不細工だ!!!!!!!!!可哀想に!!!!!!!!!!!!

22以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:27:49
(´・ω・`)「わかりました。それでは、報酬の件なのですが」

対しショボンは淡々と商売を続ける!!!!!!!!!!情に流されないのが商人だ!!!!!!狼と香辛料にそう書いてある!!!!!!
書いてなかったかも知れないけど似たようなことは書いてある!!!!!!!!!!!多分!!!!!!!!!!!

ξう⊿;)ξ「……私には、財産と呼べるものは何もありません」
  _
( ゚∀゚)「そいつぁ困るなぁ。俺達ぁ慈善団体じゃあねえんだぜ?」

('A`)「うわ、リアルでそのセリフ言う人初めて見た」

高利貸のセリフである!!!!!!!!!!!チンピラ感丸出しで恥ずかしい!!!!!!!!!

ξ゚⊿゚)ξ「はい、ですが……幸いにも、私はハーピィです。この爪も、羽も、高値で取引される代物と聞きます」

(´・ω・`)「……では、何を差し出して貰えるのでしょうか?」

ショボンの冷たい声!!!!!!!コワイ!!!!!!!!!

ξ゚⊿゚)ξ「『片目』を」

(;'A`)そ ガタッ!!

結構グロい話になってドクオはビビる!!!!!!!!!報酬が眼球ってなんだよ!!!!!!!!コワイ!!!!!!!!

(;'A`)「お、おいおいアンタ。いくら何でもそりゃあ……」

(´・ω・`)「黙ってろドクオ」

口を挟もうとしたドクオをショボンが制する!!!!!ギャグ作品にあるまじき緊張感だ!!!!!!!!!

23以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:28:50
ξ゚⊿゚)ξ「私の眼は、収集家の間で特に高値で買い取られる代物だそうです。国が国なら、一生は遊べる金額が手に入る筈」

(´・ω・`)「……確かに、緑眼のハーピィは希少種ですからね。しかし、何故その決断を?」

涙で濡れる瞳を覗きながら問いかける!!!!!!!!!そりゃそうだ!!!!!!!!羽でも爪でも良い筈だからだ!!!!!
料金を聞く前に金を払う客がいるか!!!!!!!!!!???????いないだろう!!!!!!!!???????

ξ゚⊿゚)ξ「……我が子を、取り戻してもらえるなら」

ξ゚⊿゚)ξ「命以外、何もかも差し出してもいい。足りないと仰るのならば、もう片方の目も差し上げます」
  _
( ゚∀゚)「太っ腹だねぇ。だが、命は惜しいのか?」

ξ゚⊿゚)ξ「当然です。私は、あの子を育てる義務があるのだから」
  _
( ゚∀゚)「……ま、当然だな。愚問だった」

母は強し!!!!!!!!!!ショボンは満足そうに頷いた!!!!!!!!!

(´・ω・`)「十分過ぎる報酬です。引き受けましょう、ツンさん」

MEET始動!!!!!!!!!今回の仕事は、スタローン某所から、ハーピィの卵を奪い返す!!!!!!!!
敵は勇者!!!!!!!!その他多数!!!!!!!!!!!!!対しこちらの戦力!!!!!!!!!!!

(´・ω・`) マッチョ!!!!!!!!!!!
  _
( ゚∀゚) マッチョ!!!!!!!!!!!!

('A`) クソ貧弱童貞野郎!!!!!!!!!!

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!なんて安心感のあるパーティなんだ!!!!!!!!!!!負ける気がしない!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板