したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

異世界BAR MEETのようです

23以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:28:50
ξ゚⊿゚)ξ「私の眼は、収集家の間で特に高値で買い取られる代物だそうです。国が国なら、一生は遊べる金額が手に入る筈」

(´・ω・`)「……確かに、緑眼のハーピィは希少種ですからね。しかし、何故その決断を?」

涙で濡れる瞳を覗きながら問いかける!!!!!!!!!そりゃそうだ!!!!!!!!羽でも爪でも良い筈だからだ!!!!!
料金を聞く前に金を払う客がいるか!!!!!!!!!!???????いないだろう!!!!!!!!???????

ξ゚⊿゚)ξ「……我が子を、取り戻してもらえるなら」

ξ゚⊿゚)ξ「命以外、何もかも差し出してもいい。足りないと仰るのならば、もう片方の目も差し上げます」
  _
( ゚∀゚)「太っ腹だねぇ。だが、命は惜しいのか?」

ξ゚⊿゚)ξ「当然です。私は、あの子を育てる義務があるのだから」
  _
( ゚∀゚)「……ま、当然だな。愚問だった」

母は強し!!!!!!!!!!ショボンは満足そうに頷いた!!!!!!!!!

(´・ω・`)「十分過ぎる報酬です。引き受けましょう、ツンさん」

MEET始動!!!!!!!!!今回の仕事は、スタローン某所から、ハーピィの卵を奪い返す!!!!!!!!
敵は勇者!!!!!!!!その他多数!!!!!!!!!!!!!対しこちらの戦力!!!!!!!!!!!

(´・ω・`) マッチョ!!!!!!!!!!!
  _
( ゚∀゚) マッチョ!!!!!!!!!!!!

('A`) クソ貧弱童貞野郎!!!!!!!!!!

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!なんて安心感のあるパーティなんだ!!!!!!!!!!!負ける気がしない!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板