したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

異世界BAR MEETのようです

21以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2016/11/13(日) 00:26:22
―――――
―――

(´・ω・`)「なるほど、事情はわかりました」

ゴブリンの棟梁が言っていたハーピィ集落の襲撃事件!!!!その混乱に乗じ、依頼主である『ツン』の卵が盗まれてしまった!!!!!
今回の依頼は、その卵を無事に取り返すこと!!!!!!!!!!久々に大口の依頼だ!!!!!!!!
しかし、厄介な事件には厄介な刺客がいるものだ!!!!!!!!!

_
( ゚∀゚)「『勇者』一行の仕業ってのは、確かなのか?」

ξ゚⊿゚)ξ「はい、間違いありません」

('A`)「……」

『勇者』!!!!!!!!異世界からの来訪者で、その才能を『スタローン』に認められた者!!!!!!
奴らは『クエスト』を受け、ニュートラルやセガールの土地を荒らし、戦利品を持ち帰る!!!!!!人の心がねえのか奴らは!!!!
それもその筈!!!!!!!!スタローンに住まう生物以外は、敵対生物だと徹底して教え込まれるからだ!!!!!!!!!ちょっとは自分の頭で考えろゴミが!!!!!!!!

ξ ⊿ )ξ「奴らに住処を荒らされ、殺され……残ったのは私だけです……」

ξ ⊿ )ξ「燃えていく仲間が、毎晩夢に出てきます。剣の切断面から体が焼け溶ける臭いまで、鮮明に」

ξ ⊿ )ξ「雨が恐ろしくなりました。逃げようとした仲間が、空から降り注ぐ幾千もの矢を受ける様を連想させられるから」

ξ ⊿ )ξ「地を見るだけで、土塊の巨人を思い出します。傷つき、飛ぶことすら出来なくなった仲間を虫のように踏みつぶした……!!」

ξ;⊿゚)ξ「それでも、これから産まれてくる筈の息子が居れば耐えられた、どんな責め苦にも、困難にも……!!」

エールに落ちる水滴!!!!!!!!!若き母の涙!!!!!!!!!!

ξ;⊿;)ξ「それをも奪われてしまっては……もう、生きる意味も無い……私の、全てなんです……!!!!」

('A`)「……」

おっと!!!!????これはギャグ作品じゃなかったのか!!!!!??????すごいヘビーな話にちょっと引くドクオ!!!!
しかし同時に!!!!!!!!!彼女たちを襲った暴虐への怒りも湧き出てる!!!!!!いいぞ!!!!!主人公っぽいぞ!!!!!!
ただし不細工だ!!!!!!!!!!!!!主人公でも不細工は不細工だ!!!!!!!!!可哀想に!!!!!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板