したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【祝★アンチ】フォルコム乾雅人アンチスレPart.11【延1万人達成!】

8名無しさん:2019/12/21(土) 16:33:41
世界のINUI(笑)のSASUKEに関する名言の数々②

「確かにw靴屋も漁師も今回は凄いんすけどね」←自身のネタバレツイートについて
「?さあ?」←1stリタイアの漁師と靴屋の何が凄かったのかを聞かれて
「マジレスしますよ。色々な見方がある。残念ながら、すでに賞味期限を過ぎてるんですよ、SASUKEって番組は悲しいかな。色々試さないと番組は終わる。ある種、マニアックな番組になってかつて視聴率は落ちました。ドラマの番宣を僕が入れたいと思ったと?否です」
「放送終了後に同じツイートしましたが、Twitterを始めたばかりのようなのでもう一度。過去30回も同じように出た時は出た、と言いました。今大会、もし言わなかったらギリギリ視聴率も微妙だった為、次回大会開催はムリだったでしょう。そういうものです」
「案の定数字が悪くて3、4回で終わっちゃったんだ」←筋肉番付で5回放送された企画「エスケープ」について
「応援の人達に誰が来るか(奥さんが美人、有名人)等」←選手選考の基準について
「つまんなかったら問答無用でカット。これはずっと前から(僕の回に限るのかな?)の大方針。番組の編集の流れの中で「ここでこの人のこの競技は見れない」と思ったら有名・無名に関わらずカット。 SASUKEは中継ではなく、バラエティ。視聴率史上主義です」
「twitterでクリフハンガーの練習動画アップしてる人を見かけるたびに「?」って思う。朝一眞のようにクリフハンガーで落ちてから練習始めても間に合うよ」
「それやると視聴率下がって番組終わるよ。テレビのお客さんにはガチSASUKEに興味がない人の方が多いんだ。残念ながらそういうものだよ」
「まあ、一度SASUKE終わって、世界のTVの趨勢として視聴率はさておき、ANWの逆輸入をしようってなれば変わるかもね。ただ、ANWは君の思っているような「ガチスポーツ」ではなく、完全なアメリカのTVショーだよ、残念ながら」
「リスクがデカすぎ。視聴率は1桁まで落ち込み、若手選手のキャラも育てず、1stStageセットも手抜きで骨組み丸見え、ケガ人出たのを隠して問題になり、「SASUKE制作会社倒産!」のニュースまでYahoo!に…そんな番組を引き受けるのが嫌だった、から」
「アルティメットは3rdの成り立ちを理解してないエリア。メタルは背景が無いとこにブツだけをぶら下げたからキライ」
「最近の大会、観てないすね?手心加えるなんてしないすよ」
「分かってないの典型すね」
「「世界基準」の始まりです」
「彼らにとって僕は「聖書」らしいからね」
「新エリアを色々テストしてるけど、こりゃかなりヤバイな 笑」
「ANWや海外版に出場した日本人選手が1st、2ndでは完全に外国勢に劣るんですよ」
「かなりヤバいすね、今回はさすがに」
「ダサいからカット(キレ気味)」
「去年、海外版制作の為、外国のある偉い方にお会いしたとき、僕のことを「彼がバイブル(聖書)です」と紹介されましたので「どーも、聖書です」と答えておきました。バイブルが作る2017年の20周年大会、頑張ります」
「今回はヤバいだろーなぁ」
「まだ暫く放送日は解禁できないけど、色々とヤバい状況なんすよ。解禁時に「げっ!」と大騒ぎになる予感」
「そういう意味では金爆の樽美酒さん、喜矢武さん、A.B.C-Zの塚田くんのおかげですね」
「いつの回から観てるのか分からないけど、クリアダイジェストは昔からずっとあるよ」
「悪意あるね〜」
「好視聴率を頂戴しました」←視聴率9.5%
「これはヤバい回なんじゃねぇか」
「今大会はヤバイです」
「ちょっと今回やっかいな大会」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板