したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

7月の反省

8ますたいちあなうんさー:2017/08/01(火) 11:04:18
7月の反省

色々とバテてしまった。三商1週間前から左足の足裏が痛み出し、痛みが続いているかんじ。かなしい。
今はジョグでも気になるので、無理をしないで休養しているところです。
でも、逆に日本選手権の映像をみたり、自分の過去のビデオをみたり、そういうことに時間を使えているのでそれはそれでいいオフかなとも思っています。

引退までのテーマは、変わらず「すぅーっと無理せず速く走ること」です。
7月はいろいろ考えすぎて、ウェイトしたり、ジャンプ練習したり、ハードルドリルやったり・・・
いろいろ手を出して成果はあんまり、という感じだったので、反省。
やっぱり、まだまだいける!という手ごたえがあった6月ごろの感覚に戻りたいから、改めて「すぅーっと無理せず速く走ること」を意識しよう!とおもいます。
そのための方策も変わらず2つです(^^)
1つ目は80%の力で長い距離(450とか)を駆け抜けること、そして2つ目はウィンドスプリントで自然に加速する感覚をえることです。
東大戦まで時間は限られていますが、一回一回の練習がテーマに沿った充実したものになるように、がんばります!

追伸
やっぱり一人で走るより、みんなで走るほうが何倍も楽しいですね(オフ中の感想)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板