したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

12月の反省

14池内:2017/01/05(木) 22:24:22
12月の反省

良かった点
・300を走る時にウェーブ走での走り方を生かすことができました。具体的には、加速してからそのスピードを保ちつつ力みすぎないようにして残りの直線100mで全力を出し切って走れるようになってきました。結果、UBも出すことができました。

改善点
・11月の反省にも書きましたが、腕振りが自分にとっては難しい課題であると感じています。先輩方から色々なアドバイスを貰ったものの、走りの中で自分の肩が揺れてたりだとかの感覚がいまいち掴めていないためどう改善していくべきか考えている途中です。とりあえずはスタビラやその他のウエイトによって体幹を鍛えたり筋肉をつけていって、ということを継続しつつ改善策を考えていきたいと思っています。
・冬オフ前の最後の練習を体調不良により休んでしまったりしたので、体調管理にもより気を配っていきたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板