したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

運用改善スレ

8ユウヤ・ガク@USR:2016/03/26(土) 21:02:30
運用改善のための問題指摘
ここ最近の掲示板の投稿を拝見させていただいております。 加盟国も増え、組織が活発になっていることは喜ばしいことだと思います。
しかしながら交渉スレにてまったく掲示板の目的とそぐわないやりとりが行われていることに対しては非常に遺憾の思いであります。
というよりも簡単に伝わるように言わせていただきましょう。ムカついております。さらに言わせていただくと、この問題の発端は、
ゆうや999様、あなたです。後から何か言われるのも嫌なのでしっかり言っておきます。これはゆうや999様に対する非難でもあります。
決してただ怒りに任せているわけではありませんが、条約締結国として言わせていただきます。
ここは加盟国の交流の場であって、それ故文章の丁寧さなどのマナーは不可欠です。これは私の勝手な意見と言われればそうですが、
多くの人が集まる場でマナーがいることはそれこそ幼いころから教え込まれているはずです。レゴ国際連盟、ここも例外ではありません。
kimron様は旧国連時代から多くの加盟国の態度を見てこられた方です。そんな方のアドバイス、「口調、言い方とかもう少し考えたほうがよい」と
いった趣旨の助言は最もです。さらに沖一郎様の意見にはあなたへの配慮が含まれております。「これ以上ひどいと大変なことになってしまうから
やめた方が良い」これは純粋にあなたの身を案じる言葉です。
それを「幼い正義心」とは、はっきり言って呆れます。私もあなたも含め加盟国は「ただの一国」でありお互いに迷惑をかけないように今まで活動
してきているのです。そんな中であなたが一方的に攻撃されている姿を見ると、
「 もう一緒に何かをしたくない」
と思ってしまいます。率直な意見です。条約を破棄するなどという「幼稚」なことはしませんが、付き合いかたは考えものです。

一つお願いしたいことがあります。それは、「他の人を考えること」です。会えて「他の加盟国」という言い方はしません。この言い方で相手は悪い気は
しないか、失礼はないか、そんなことも考えてほしいのです。まだまだあなたともできることはあると思いますし、それを楽しみたいとも思います。しかし
このままではあなたと交流したいと思う国もいなくなってしまうでしょう。

長文失礼いたしました。しょせん「幼い正義心」と聞く耳を持たれないのなら仕方がありませんが、ぜひ聞いていただきたいと思います。
よっぽどのことが無い限り返信はいたしません。罵倒されるのも「晒す」のもけっこうなことです。

ただ、あまりにひどい場合は除名申請をもいとわない、そんな覚悟でここに書かせていただきました。
お考えください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板