したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

運用改善スレ

2pepperblock@PPR:2016/03/03(木) 23:36:49
常任理事国の皆様へ

実は昨日ある国から最近の世界地図から見て加盟国の領土が大きすぎないかという相談を受け自分としてもこのコミュニティが誕生したばかりなのもありこれからの加盟国のためにも残る領土がなければならないという思いもあり相談を受け色々と考えてみました。

そこで常任理事国であるペダン人民共和国は旧世界のように情勢掲示板の世界地図製作スレで領土の変更、ならびに本土、植民地、保護国、衛星国などの領土申請を出した場合次回領土申請をする場合は一ヶ月過ぎてから申請することを条件とする案を提案します。

この案の制定のためまず常任理事国の間で投票を行い賛成が過半数を超えた場合には案の制定を決定させて頂きたいと思います。
この案に対し反対があれば運営改善スレで報告、賛成であれば何も報告せずに大丈夫です。

投票期限は3月4日0:00〜3月10日23:59まで

今後このコミュニティで引き続き楽しんで頂くたくためにもご協力を願えたらなとそう信じています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板