したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

運用改善スレ

12pepperblock@PPR:2016/04/03(日) 22:18:58
親愛なる加盟国と誠実な常任理事国の皆様へ提案がございます。

最近デザインに関しても様々な事に関して改革の必要性を迫られている状態であり個人的には後継チャットの名前を変える事から初めてくれたらなと思っています。
ですが管理者である自分が情けない事にこのコミュニティのチャットの名称を考えられない有様で察していた一面があったにも関わらず名称を変える提案をしなかった事について謝罪します、申し訳ございません

そこで常任理事国でもあるペダン人民共和国からの提案なのですがULN後継組織結成評議会の新たな名称を加盟国の皆様から募集しようと思っています。

ULN後継組織結成評議会の新名称の募集機関は4月3日〜4月8日23時59分

新名称候補の投票は4月8日〜4月14日23時59分

このチャットの管理者でもあり責任者でもある自分に大してはこのような事を迫られたにも関わらず管理者本人がすぐに提案しなかった事は私pepperblockの責任でもあります。

新名称候補の投票は特に出来るだけ多くの加盟国が参加してください、新名称の募集機関も投票してくれる加盟国が多くいれば嬉しいです。

このような自体へと向かわせてしまった自分からこんなことを言ってしまって申し訳ないですがこの投票によって誰もが理想とする真の改革の1歩へ近づく事が出来れば嬉しい限りの事です。

では良い結果を楽しみにして待っています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板