したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談用スレッド

673名無しさん@八百長反対:2017/09/15(金) 11:48:57 ID:um9hlbVw
YAOO!知恵袋

------------------
知恵袋トップ > 悩み相談 > 上司・部下

金沢競馬には八百長がないという情報を流すように上司から命令を受けました。具体的に何をすればよいのでしょうか?

質問者
耕作☆IN さん

上司から、「金沢競馬には八百長がないという情報を流してくれ」と命令されましたが、具体的に何をすればよいのかわかりません。
地方競馬八百長総合掲示板?とかいう掲示板に「金沢競馬には八百長はない」と何度も書いているのですが、意味の分からない数字のデータを列挙されたり、「反証データを出してみろ」などと意味不明なことを言われます。
どのように対応するべきでしょうか?
よろしくお願いします!

ベストアンサーに選ばれた回答
FIVE-ONE さん

掲示板拝見させていただきました。頑張っていますね。
まず、数字のデータを出されたら「その数字は捏造」を連呼しましょう。
数字を出してくる前に、「今日も捏造データを出すのか?」などと煽ると効果が大きいと思います。
また、過去に金沢地検に起訴状が提出されましたが、不起訴となっていますから、その事実を前面に押し出しましょう。
あとは「お前らは人間として恥ずかしい」などといった精神攻撃を繰り返すのが効果的です。
「反証データを出してみろ」や「論理的根拠を示してみろ」などという書き込みはひたすら無視してください。
応援しています。

質問した人からのコメント
ありがとうございます!早速そのようにやってみますね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板