したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

オナ禁考察日記part2

44RAIN【1日目→2日目】:2018/02/25(日) 00:46:41
皆さんこんばんは!

のんのんさん
アドバイスありがとうございます。
1日2回が当たり前だったころには気持ちいいと無条件に思ってましたが、
いまではやっぱり偽物は偽物で限界があるかなという気がしてきてます。
まあ本物はもちろん知らないんですがww

結局昨日もやってしまいました。
明確な理由はありません。今となっては何が引き金だったのか・・・
リセットすると理性的な(自主的な)思考がしにくくなる気がします。
今日などもぼーっとテレビを観るのをなかなかやめられなかったり・・・
動物的な「刹那の快楽」に抵抗しづらくなる気がします。
こういうときは瞑想するとよさそうですね。

エロが偽物と知りつつやってしまうのは惰性と、みんなもやってるっていう「常識」から。
かならずこの日だけリセットと決めるか、いっそ完全に断ってしまうか。
後者はたぶん無理ですしむしろあまりよくないので、日にちを決めたオナ減にします。
金曜日リセットっていうのがまあ普通ですかね・・・
取り敢えず次の金曜日まで続けるのはたしかです。
それでは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板