したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

種牡馬談義総合スレッド

134ろっきぃ:2003/02/20(木) 17:16 ID:E08zRuOc
社台SS関連の本年度のラインアップが気になりましたので調べてみました。
#(萩)印は社台SS萩伏、(白)印は白老F

○継続
アグネスタキオン、アドマイヤベガ、カーネギー、グラスワンダー、クリスザブレイヴ、クロフネ、サクラバクシンオー、スペシャルウィーク、タヤスツヨシ、ダンスインザダーク、トウカイテイオー、ドリームウェル、バチアー、バブルガムフェロー、フサイチコンコルド、フサイチソニック、フジキセキ、フレンチデピュティ、ブラックホーク、ホワイトマズル、メジロマックイーン
サンプレイス(萩)、アグネスカミカゼ(萩)、ミラクルアドマイヤ(萩)
ニチドウアラシ(白)、ガレオン(白)

○新種牡馬
アドマイヤコジーン、ジャングルポケット、タニノギムレット、ナリタトップロード、マンハッタンカフェ、Swept Overboard、War Emblem、マックロウ(萩)、ディヴァインライト(荻)

○転入
ビワタケヒデ(萩)<CBスタッド>

○転出
エアジハード<ブリーダーズSS>、エリシオ<ブリーダーズSS>、ミッドナイトベット<?>、バトルライン(萩)<ビッグレッドF明和>

○リース継続中
アグネスワールド<英Dalham Hall Stud>、ジェイドロバリー<UAE Emirates Farm>

○死亡
エルコンドルパサー、エンドスウィープ、サンデーサイレンス

ミッドナイトベットはどこへいったんやろ...(;_;)
あとリース関係は結構ええかげんだと思います(^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板