したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全くの初心者なんだがアクアリウムの極意教えてくれ

1421:2015/05/18(月) 18:07:27 ID:f/Nu4lEs
>>136

いやあ、検索して出た頁を適当にクリックしたら出てきただけなので、お気になさらず〜
強くなるのかな? その辺が分からないですが……

>>139

おい今「蛇」って文字が見えたぞ
蛇飼いたいよー でも費用と長寿故に断念したんですぜ

両親金持ち且つ家が広いのに、自分の水槽は全部バイトして出しているなんて、貴方は人間ができておられるッ
しかも高校生でもうバイトですか……うちの高校は禁止だったからなあ

>>140

ソイルは崩れて汚泥化するとえらいことになると聞きましたが、交換って出来るものでしょうか?
手間がかかるようなら今回は見送りたいところです;

市ヶ谷でバリスネリア様発見したから勢いで買っちゃったぜ☆
直植えはやはりそれなりのコツがいるのですね、植える練習も兼ねて早速やってみようっと
底床がどう考えても足りないので、田砂か渓流砂のどちらかを買って帰ります〜

>>141

エェェェエエ 飛び出るとアウトですか;
上手く流れてくれると良いけど……無理なら根元から切っちゃえば良いのかな?
新しい株が2〜3個出てる奴を購入したので、早く育って欲しいところですが、株分けってできますかね……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板