したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

2ch待乳山・妻沼・高尾山スレッド避難所 1

917名無しさん:2015/05/31(日) 21:26:55 ID:6AkZAAPg0
>>916

待乳山で普通に一週間です。
前に好きになった人とは、どんなに浴油や別座をお願いしてもダメでした。 

今回も、ただご縁ができたというだけなのですが。。。
それでも、本当に個人的に知り合いになれて連絡先を交換するなんて無理・・・というか祈祷はしたけど最初から諦めていた人でした。

恋愛云々のご縁は結ばれなかったとしても、お知り合いになれただけでも本当に奇跡なので嬉しいです。

思えば。
前の人とは例え恋愛のご縁が結ばれても私とは合わないですし、ケンカしてすぐお別れだったと思うので、結ばれなくて良かったのかなと思います。

聖天様は先々を見越してお願いを叶える。ということならば、少しゾッとする怖さもあるかもしれません。

前の人ともしお付き合いをしていたら、今の人のことは知らないままでしたから。

前の人とのことでボロボロになって辛かったですが、それで出会えたならば感謝します。

本当に聖天様はギリギリのところで助けてくれるのですね。
今回、身に染みました。

明日、お礼に伺います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板