したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々々

562筆者S:2022/03/16(水) 10:14:13
15火
・熱発 休みからの早出 すでにそこには事務長がいた そしてカーニバル 高木Drが熱発で6時半くらいに連絡をくれたらしい 大井Drが高木Drの分まで診察できるのか ってやってもらうしかないわな 本人は5倍速でやるからとか息巻いてるけど、出来るわけがない 筆者はただ静かに自分の精神安定を優先させながら、スキャンしつつ、外来を回しておりました 出来れば往診の請求書を全部終わらせてしまいたかったのだけれど、外来から開放された時点で15時 あと90分でそれは無理
・情報提供 ひとまず居宅の情報提供が遅ればせながら筆者の手元にやってきたので、片っ端から郵送 遅れに遅れていた結果、筆者の降格に繋がっているのにこうしてまた常態的に遅れている 事務長も師長も分かっているだろうに まあ、ある分は全部送ってやった!
・請求書 あと往診の請求書も遅れる分だけ送ってしまおう 二つある銀行のうち少ないほうだけなら今日だけでやり切れるはず やりきりました そしてもう帰ります 久しぶりに日を浴びながら帰ったな
・eo割り 狙っていた通り、ガスの明細が届いてたので、eo割りに申し込み 関電ガスに変わるってことなのだろう 年間5000円くらいは安くなるらしい・・・ まあいいか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板