したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々々

366筆者S:2021/09/14(火) 16:46:57
3金
・車通勤 早出だったこともあり、出勤できるかどうか不安視されていた筆者だが、こうして出勤 さすがに車だし、さすがに八尾クリの駐車場使わせてもらうわ 痛いけど、動けるようになったぜ ひざの傷はほとんど出血なかったけど、ひじはやばいな かなり深い キリン堂のキズパワーパッドのパチモン貼ってるけど、いまいちな気配 こりゃしばらく治らんだろーなー というか、ホントに酷い落車だったんだよ 普通なら肩か大腿を折ってたところである 頑丈でよかった
・休診 そして痛みの走る身体で頑張ろうとした矢先に、2診のDrが38度の熱発なので突如の休診 今の筆者には片っ端から電話かけして予約変更できる力は無い 受付2人にもそんな余裕ない 事務長? 休みだよ! という有様を理解してくれたNsが、筆者らに代わって電話かけしてくれた! うおー助かる せめて自由に動く身体なら筆者が一人でなんとかするんだけど なんとか、なんとか耐え切って見せたよ
・定時 だが、ボロボロの筆者はこうしてワクチンの準備を整えたら、定時で帰らせていただきました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板