したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

626筆者S:2019/08/28(水) 13:02:01
27火
・遅出 何でか知らんが、やること満載 当たり前のように、そこにぼんぼん追加されていくのが仕事というもの To Doリストとか作りたくないのだけれど、作っとかないとこなせないレベルなの えらいのはホントに全部終わらせたところだな いやー、働き方が濃い
・買い物 で、夜診終わる直前まで、やらんといかんことに振り回されていたが、無事に終わらせたので、完全に個人的な理由で診療所を離れる まあ、終わる前だし、いいだろう 文句を言う人は誰もいないし 無駄にニトリまで水切りボウルと菜ばし買いに行くのでした 雨降りそうだったので、診療所の車を使ってるあたりなあ
・茶蕎麦 で、ぎりぎり降られなかった?ので帰ってきたら、プランクとスクワット 風呂入ったら、こないだの宇治遊びであかねさんが買ってくれた茶蕎麦 で、これの湯きりをするためだけに水切りボウルを買ってきたのである・・・ 普通のザルと違って、ニトリの水切りボウルはパンチング加工されてるので引っかからんのがいい 茶蕎麦は美味しかった!
・しまなみ街道 シナさん急遽インド行き決定 10月には飛ぶらしいので、それまでにしまなみ行っておきたいということで、あかねさん主導でしまなみ計画発動 さらにアワイチもやりたいってさ しまなみはいけるだろうけれど、アワイチにエリカさんは難しいと思うのだが

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板