したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

657筆者S:2017/01/06(金) 11:09:36
31土
・ブウィッチ ま、まさか31日に最終回を放送するか! いや、とっても見たかった最終回なのでそりゃ嬉しいってもんですよ このタイミングで佐藤利奈が結婚してて子供が生まれていたという話が飛び込んできたって、そりゃ喜ばしいのである で、結局絶対魔眼を使ったお姉ちゃんが撃墜されてしまったので、接触魔眼を使って真コアの位置を特定、そこに菅野が魔力砲の威力を込めた拳を叩き込むという、分かってたけど熱い展開! みんながみんなそれぞれの固有魔法を発揮しつつ、ついに真コアに拳を叩き込んだ! が、あと一撃必要! ってところで、これも分かってたけれどお守り代わりの拳銃を取り出す! ロスマン先生に習った魔力集中でついぞコアを破壊! 巣を撃破 なにこの熱い物語! BD? 買う買う! ってのっけから発売延期からの順延中かい! でも最高だったぜ
・年賀状 ええ、ひとまず何は無くとも年賀状を作らんことにはどうしようもない そもそも毎年同じコンセプトなので、文章と写真を考えるだけでよいので、朝からやれば昼には終わる そんな量も書いてないしね というわけでさささっと完成です
・黒霧島 そして、ご実家で黒霧島 正月なので買ってきておきました が、衝撃の事実 ご両親も姉も、芋がダメだったのである! 確かに筆者的にも麦の隠し蔵よりも芋の霧島だが、NGな人はホントにNGらしい そういう世界観なのか・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板