したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々

87筆者S:2012/09/18(火) 19:20:04
16日
・信奈 あれ、このネタ、氷菓で見たような というか、きっと歴史上有名な事件なんだろう 教科書に載ってはいないだろうが 浅井長政の衝撃の正体にはびっくりだが、それ以上に男を見せる織田弟のカッコよさがすごい そ、そんな番組だったっけ? それはともかくとして、明智さんお手製のお守り登場 これはもう確実に中には明智さんの陰毛が入ってますね そこがいい
・アクセル どうにもどろりとした展開が続いてきた能美編もようやくの終わりを迎える ちゃちゃっと終わらせて災禍の鎧はまだ活きてる?!というあたりで終わらせれば良かったものを、きっちりと能美編を描いてしまったな・・・ まあ能美編で終われれば先輩とフーコさんの仲直りで締められるからそれはそれで綺麗にはまとまるが、能美の存在感が後味悪すぎるんだよなあ
・ホライゾン 端折りに端折って駆け足で進行中 何は無くとも武蔵の自動人形勢が異常にカワイいので、武蔵の未来は明るいとしか思えない 淡々と辛らつに語られるのがこんなによいものだったとは! 無事にメアリの救出もかなって、あとはぎんさんと長の一騎打ちが最大の見せ場だな!
・SAO ホントに新婚生活を始めたどころか、娘までも拾ってきてしまうという何たる展開 ただ、その娘がどうにもこうにもキリトさんのトラウマの現況であるサチにしか見えないというこの事実 あの娘はサチと関係あるんだろうか 何にせよアスナはサチのこと知らないほうが良いでしょう ところで、これもしかしてもう1クールあるんですか?
・朝KOG ただパンを食べに行くだけなのだが、若手メンバーがメンバーなので下手すると金剛山の可能性も?と思っていたが、竹之内峠で留まるに至る それでも通常心拍50台を誇る心臓の持ち主が先頭で突っ走っていくのでこっちはもう大変よ ただホントに大変だったのはその若手が二度にわたる落車 とくに2度目はまずかった 死んだかと思った ガードレールの上で干してる布団みたいになってたからなあ ジャージが切れてしまいましたわよ! ロードは死ねるスポーツなんやな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板