したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

△△△佐久長聖Part12△△△

652名無しさん:2017/07/24(月) 16:51:55 ID:gvV4wO9.0
まずは選手の皆さん、藤原監督、スタッフの皆様、選手達のご父兄の皆様、本当に本当にお疲れ様でした。残念な結果でしたが、今年のチームは本当によく頑張りました。
私は昨年の秋大会以降、このチームの公式戦はほぼ全試合観続けて応援し続けた者ですが、ここまで成長したことに心の底から尊敬しております。
昨秋の地区予選で上田西にコールド負けして、県大会でも長野商業にもコールド負けした手探り状態のチームから、よくぞここまで進化しました。昨年の先輩達のチームと比べても見劣りするどころか、更に力強いチームに思えました。
本日の敗戦は悔しいものですが、2年生メンバーにとってはまだリベンジする場が残されています。秋大会を圧倒的な力で勝ち上がって、春の選抜を手に入れてください。そして来年の今頃、歓喜の涙を流してください。皆様なら必ず成し遂げられる。
秋の新チームを今から楽しみに待ってます。

これまでの一年間、多くの感動を与えていただいて本当にありがとうございました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板