したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[08/16/2006] 対福井商戦

57ひろみ:2006/08/16(水) 22:24:54
キャブテンの同点打、船橋君、斎藤君の連続本塁打の出た6回の攻撃は今夏の早実の勢いを象徴したシーンでしたね。
特に船橋君は今後も頑張ってぇ。
クレバーな斎藤投手は二桁安打を許しましたが要所を締めてナイスピッチングでした。

次は逆転サヨナラで勢いに乗る日大山形ですね。
また日大さんですね。鶴ヶ丘さん、三高さんと日大系列の学校とよく当たりますねぇ(笑)
一戦必勝の姿勢で大事に戦って頂きたいです。

過去の大会の記録を調べたんですが今治西戦が実現してたら29年前の雪辱戦だったんですねぇ・・・
その大会の優勝校が東洋大姫路。東洋も勝ち残ってるし因縁を感じますね。
それで、またビックリしたのが初戦で桜美林との東京対決が甲子園で実現してたんですねぇ。
昔は今と違って同地方同士の対決も頻繁 ! ? に行われてたんですね。
早実が勝ち進んでくれてるお陰で過去の大会の事も少し勉強 ! ? 出来ましたわ(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板