したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1001件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

品川スキンクリニック3【品川美容外科系】口コミ・ロバ耳スレ

842名無しの口コミさん:2015/12/27(日) 03:24:40
>>747
確かにその通りですけど、「馬鹿だから医者に言い返せないw」って部分は、あなたも言い過ぎですよ。

ちなみに、自分も都内の悪名高い院の不良医師にいきなりの逆ギレ、暴言くらいましたけど、
終始、なだめたり、お世辞でもちあげたり、あやしたりはしましたが、決して言い返したりはしませんでした。

自分は見かけが気弱そうに見られる事もあって、特にいきがらせてしまいました。
(ただ、強気な暴言吐いた後に、こちらがちゃんとビビってくれてるかどうか
チラチラと顔色を伺うのは、小心なのがバレバレだからもう少し隠せるようにした方がいいと思いましたけれど)

その人、最後まで「ふん、口ほどにもないやつめw」「ちょろいぜ」と、顔に書いていましたが、
こちらからしたら、内心、口あんぐり、とてもじゃないけど、同じ土俵に上がっては、言い返せませんでした。
どういう意味かは、書かなくても判ると思いますので省略します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板